赤帽の引越をもっと安くするコツ!|単身引越をお考えの際は札幌市清田区【赤帽 アイアール】にご相談ください。

お知らせ詳細

赤帽の引越をもっと安くするコツ!

2017/06/30

いつも札幌市清田区【赤帽 アイアール】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今日は、赤帽だからこそ出来る「引越を安くする方法」をご紹介します。
 
赤帽の引越は他社とは異なり、移動距離と作業時間で決定されます。
ということは、お見積していた時間よりも作業時間が短くなればそれだけ安い料金で引っ越しが可能になるのです。
 
ポイントは3つ!
 
1つ目は、荷造りを終わらせておくことです。
赤帽 アイアールでも荷造りは行なっておりますが、もちろん作業時間に含まれます。
ですが弊社でする荷造りが少なければ少ないほど作業時間の短縮につながります。
まとめられる荷物はなるべくまとめ、ダンボールに詰めておくと良いでしょう。
ダンボールの数は少なくなるよう、また重くなりすぎないようにしてもらうと作業がスムーズです。
 
2つ目は、自分では運べるのや小物は事前に自分で運んでおく!です。
そして冷蔵庫や洗濯機、ベッドなど大きいものや運ぶのが大変なものを赤帽に頼むのです。
近距離の引越や単身引越の方には特におすすめです。
 
3つ目は、助っ人を呼んでおくことです。
赤帽では基本的にトラック一台に作業員が1人です。
その為、お客様自身やお客様の家族や友人が助っ人としてお手伝い頂ければそれだけ早く作業が進みます。
もちろん強制ではありませんので、少しでも安くしたい方は作業前にご相談ください。
 
赤帽の引越サービスは元々安い料金設定をしておりますが、上記のポイントを抑えておくとより安く出来る場合もあります。
お見積もりの際や作業日にご相談してくださいね!
心よりお待ちしております。

« 一覧へ戻る

MAIL FORM

単身引越サービス

赤帽 アイアール

赤帽 アイアール
〒004-0809
北海道札幌市清田区里塚3-4-19-12

札幌市清田区【赤帽 アイアール】では軽引越や軽運送など、単身引越から緊急便、定期配送まで迅速且つ大切にお客様のお荷物をお届け致します。
お電話対応も24時間受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 0120-497-881
  • 090-3772-2627
  • MAIL FORM

pagetop